人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このごろね。


by code_mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の仕事・・・

今日も起きたら14時過ぎだった~
ここ1ヶ月。お昼に目覚ましをセットしているけど、起きた記憶がない
いつも14時過ぎ・・・ヤバイね

まぁ。イイか~
やることがある訳じゃないし

今日は失業保険の手続きに行ってみた

しまった!!!!!!!!!

散々、時間があったのに
今日の手続きだと来週から仕事が始まるワタシは受給対象外になってしまう
1ヶ月前に手続きしていたら、もらえたのに・・・・・
気づくのが遅かった
寝坊に後悔・・・

で。今日から夜バイトの開始
ワタシは20時から。21時からは毎日出勤のさくらさんっていう同じ年の子で
南行徳、大阪出身。可愛い子だった
仲良くなれるとイイな~

今日はお客さんが誰も来なくて、初日だったし店と前の人通りを眺め
3人で会話する時間があって良かった
うーん。長く続けられそうだよ

ママは、ちゃんとやっていれば良くしてくれそうな人だしね
お客さんも変な人はいないって言ってたし信用できそう
しばらく。いや。できるだけ長くバイトできたらイイね~

今週はニート最後
のんびり週間
平日しかできない事。いろいろやってしまお~

明日(火)はクロロ。(水)上出さんコンバット(木)仕事用の洋服買わないと!&髪のcutもしないと(金)夜バイト
暇かと思いきや何気に予定はいろいろあるな~


これからー。活気ある生活にしよう
ココ半年、アルティスに転職してから生活のリズムが狂って
自分の時間がなくなり、自分自身も疲れ果て
1人週末だったり、出かける気分にもならなかったし
地味な生活だったな~
もぉ。エネルギーも貯蓄されてきたし、そろそろ前みたいに動きたしい!!!

合コン、飲み会も参加しようー
テニスもね。スクールか、サークル出て、週1はしたいね
あと、コーディネーターのベンキョウもね
それと、ママさんとも仲良くしていかないとね
一緒にインド行けて良かったよぉ

これからは、どんどん年とっていくだけでワタシが頑張らないといけなくて
介護の資格とか仕事を探しているみたいだけど
そんなのはさせたくないし・・・
ホント。ワタシがしっかりしないとな~!!!!
by code_mami | 2006-06-06 03:35