人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このごろね。


by code_mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すこし回復

はい。今週も1人週末終了しました☆
この2日、誰とも話してないかな
ははっ。でも、ちょっと回復
休み重要だね

今日は昼過ぎ、14時半だったかな?起床
さてー。天気も悪いし、洗濯&そうじしたかったけど中止
どーするかな?
やっぱり手足のむくみが治ってなくて歩くのもやっと状態
手も力入らないし

まぁ。そんな状態で何する?
いつもの夕方からのコンバットで発散したかったけど
動ける自信もないし、そんなんだったらつまらないな~っと思い

西船のヒーリングへ
あっ。時間間違えた
5分の遅刻で×だった・・・・

で。良かった
水着を持って行ってたから久々のプールへ

やっぱり動けないし、ジャグジーで1時間
少しは血行が良くなったかな?
そして少し泳いで、ミストサウナへ
そしてまたジャグジーへ

うーん。ちょっとは良いかも

そして、サウナで汗を流して
悪い毒素を排出!!!!!

手のむくみは取れたっぽい
指輪が入るよ
なんとかね

足は、見た目は象さんのまま
でも、少しはましに歩ける様になったよ

ホントー。マジで反省
こーなる前に、疲れていてもストレッチして寝よう~
辛いもん

さっ。明日からまた5日の戦場だぁ
もぉ。休めないしね
きっと毎日遅いのかな。でも仕方ない
なるべく早く帰れる様にしなきゃ!!

あとー。仕事探し
履歴書めんどーだな
面接も
いや。まず、職探しからだー
今、時期って連休前だし求人がないんだよねー
困ったー

ふぅ~
もぉ。つかれた・・・・
by code_mami | 2006-04-24 02:11