このごろね。


by code_mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

めざせ。できる女

はい。水曜終了しました
あとー。今週は2日!!!!!既に疲労だけど。なんとか、なんとか過ごそう~


さて。今日は10時に新横へ、シールを持って行った
本数の少ない東京行きに乗らなくては。そんなんで、化粧も途中
飲まず食わず、ダッシュでとりあえず電車に飛び乗った
そして。新幹線で新横へ

運んで終了☆
ふーん。この為だけに行った
1410円かけて。そして、いつもより早起きで・・・

石井さんには振り回されている
1人で徹夜して、滝本さんの怒鳴られ役で、会社のおもちゃになって、
『ホントひどい!』って思って、私は『いい加減にして欲しい』と思いながら
石井さんには優しく接している

時間がある時は話聞いてくれたり、以前は送ってくれたりさー
いろいろしてくれる人だからー
まぁ。ホント、ここ2ヶ月くらい?私が2階へ移動してからは
すごーい過酷な生活しているから、全然だけどね


あとー。ココ数日、私の子守り役は麻生さん
仕事も教えてくれるし、褒めてもくれる、そして話も聞いてくれるし
ダメ人間には、ちゃんと文句も言ってくれる兄さんだよー

最初は「何?この人。えらそうなんじゃん?」って思ってたけど
良い人って事が判明

そして何より私を可愛がってくれてる
これはとってもありがたいよぉ

そんな麻生さんが。私が辞める件に関して
唯一、止めてくれている
うーん。ありがたいよぉ

まぁ。次も決まってなしいし、とりあえず決まるまでは
席はおいっておきたいなってのもあってね
でも。ちょっとは山陽に未練もある

どーせなら。フォトショ&イラレをマスターしたいし
内装の仕事って。私はやっぱり好きだな
次もこんな仕事でやって行きたいって思うし
だから。我慢の限界。そこまでやっても良いかな?とも
ちと思う

ただね。っとなると、上島の爺さんと話をしなきゃかな?ってのもあってね
嫌なんだわー
あの人と話をするのが・・・・・ホント、勘弁丸!!!!!


今日は午後から部屋で1人
ネットで派遣の再登録。仕事探しをしてみた。
まずは履歴書を書かないとー
面倒だなー

でも。でも。どーなっても良い様に動いておかないと!!!
私は負け犬じゃない
勝ちたい。できる女になりたい!!!!
[PR]
by code_mami | 2006-04-27 01:59