このごろね。


by code_mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ついに~!きた

今日は仕方なく出勤・・・
でも。昼前に、続けて行く気がないのなら「今月まで宣言」が出た
さて、どーする?

ココで『はい。』と言う訳には行かない
1ヶ月分は保障してもらわなきゃ
まぁ。無理だろうけど・・・

戦うのは疲れる。けど、しなくっちゃ!
泣き寝入りはしない・・・私のモットー

ふぅ~


えー。
1/24(火)
なんだかお腹が痛い。それとも胃なのか?
とりあえず、体調悪いふりをして夕方早退

そのまま新宿のハローワークへ行き職探し
良いのを数件ピックアップ

1/25(水)
昨日はOFFだったので早速、電話
水曜しか休みがないので夕方に面接を1件とりつけて行ってきた

入谷、鶯谷近辺
3Dの経験者、実務2年。32歳までの募集
まさしく私に条件はピッタンコ!!

で。ココは、建築の企画もやっているが、メインはDTP・デザイン企画の会社だった
そしてMAC

え~。私が既に諦めていた業界ではないですか~!!!
そして、勉強させてくれる
やる気があれば「採用」の感じ

っとまぁ。
良い結果をもらったけど・・・

今回も、怪しい??

電話して即、面接
気に入られて、即採用って・・・

会社に入る時に丁寧に挨拶して事務のオバチャン?社長の奥さん?に
褒められた
でも。それって常識的な事だし
それだけで採用ってのも怪しい・・・

うぅーん。もう不動産の解雇が出たのに
次が決まれば良いのだけど
今回は慎重に行きたいと思う

憧れのデザイナーだけど。

あと。火曜に締め切りだったのにギリギリ応募
アクタスに履歴書送った
のんびりアクタスで家具販売も良いよな~

ららぽーと勤務なら、尚OK!!!
ふぅ~

とりあえず。解雇通知早い結論を出さないとだぁ・・・・

つかれたぁ・・・・
[PR]
by code_mami | 2006-01-26 14:18